今日はシーバス予定!

ばんぱくさんオススメのショアスリムバイブがなかったので、
結局いつものプライアルバイブを買った荒テンです。


でも、似たようなルアーでDキラーズのナブザンってルアーを買ってみました!

Image2.jpg

まさしくアレのアレですね!



こういうルアーを見ると、某大佐の名言


「ルアーの性能が、戦力の決定的な差でないことを教えてやる!」



と脳内再生してしまいますが、坊主続きの私が思うことなので正しいかは微妙です。




あとシーバスと青物用にスピンテイル系を3つだけ買いました!



今日は仕事を終わらせてから、今津港周辺を探ってみたいと思います!




今日は釣るまで帰らん!

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村

出撃ですか(^^ゞ

あっ!今日行かれるんですね!!
マイホームグランド、ネッチリと満喫して下さい(笑)

くれぐれも
「私もよくよく運の無い男だな」
ってならないように!!(笑)
[ 2010/07/23 19:26 ] [ 編集 ]

Dキラーズのナブザン、コイツも知る人ぞ知る
チープルアーですよ、たしか
表面コーティングが甘々なので、使用前にドブ漬けによる
再コーティングを施しておくといいです
[ 2010/07/24 15:52 ] [ 編集 ]

MACOさん

その坊主だったら、その言葉を言おうと思ってたのに~(笑)
しかし、今回のキーワードは「まだだ!まだ終わらんのよ!」でしたよ!
[ 2010/07/25 23:49 ] [ 編集 ]

ばんぱくさん

チープルアーより釣れるか気になります・・・^^;
でも、泳がしてみたら高速リトリーブでも、しっかり泳いだのでいつか釣れそうです!
[ 2010/07/25 23:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigudama.blog62.fc2.com/tb.php/77-64bf7b78