

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8/7 中潮 某場所にてシーバス&チヌ

ハイ!どうも!
昨日からPS3のウイイレ・オンラインをし始めて寝不足の荒テンです。



そんな訳で、7日は前回に行った某場所に、またまた出撃!

3時半から釣り開始だ~とか思ってましたが、起きたら4時半で釣り場に着いたのが5時半でした。。。
今日は?今日も?ダメだろうな~と思いながらも釣り開始。



色々レンジを探しますが、今日はボラ様もいません><


アタリもないまま3時間が経過したころ、ナルトトビエイの襲来に遭い、これにて終了!




帰ると嫁から、釣れないのに釣りに行って楽しいん?? とか聞かれます^^;




せつないね~!



にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村

たまにしか釣れないから楽しいんですよね(笑)
たぶん、休まずに釣り行ってたら、もうちょっとしたらボーナスゲーム(ボイル)に出会うことも出てくると思いますよ。
そのときは、普段の釣りとは「別のもの」と割り切って、釣れるだけ釣りましょう!!
[ 2010/08/09 11:48 ] [ 編集 ]

FishingJunkieさん

さすが、分かってらっしゃる!
最近シーバスもいいですが、食べれる魚を釣りたくて仕方ないです。
前にメバリングしたところに行ったら、なんか美味しい魚釣れますかね~
[ 2010/08/09 16:10 ] [ 編集 ]

うーん、この冬しか行ったことがないので、わからないです。

手軽で食べれて面白さもある釣り・・・って感じならサヨリとかどうですか?
メバトロボール(沈まないヤツ)で、ハリを袖バリ3号くらいの小さいヤツに替えて、アミエビ撒きながら形の崩れていないアミエビ探して1本だけハリに刺して、キャストして表層をゆっくり巻いてるだけで食ってきますよ。
多すぎず、少なすぎず、ちょうどいいぐらいの量が釣れるので、僕はその釣り方が好きです。
ほどほどに難しさもありますからね(笑)

あとは…サイズが良くなっているのなら、タチウオですかね!
[ 2010/08/09 16:41 ] [ 編集 ]

こんばんわ。
そろそろツバスも釣れ始めてるので武庫一ですか?
私はさっき鯖狙いで行ってましたが、坊主でした・・・。
鯖の刺身食べたい・・・。
ウマイ魚釣りたいですよね。
[ 2010/08/10 02:37 ] [ 編集 ]

FishingJunkieさん

やはり近場だとサヨリ・タチウオですね~
今のところ盆は13日と16しか無理そうなので、なんとか釣りたいです!
[ 2010/08/10 09:12 ] [ 編集 ]

バッカスさん

去年だとツバス、もう回って来てたのに、今年はまだ回ってないようなんですよね~
私もサバ釣りたいですが、垂水近辺は釣れる場所が全く分からないし、
13日だと渋滞凄そうなんで、お盆に行くことが出来るかな~って感じで悩んでます。

でも、サバは釣りたい!!!!!!!!
[ 2010/08/10 09:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/10 12:17 ] [ 編集 ]

こないだサバがいたところは聞いてくれれば教えますよ。
他のアングラーさんがやってたとこなので、ここには書きませんが・・・。
ただ、回遊魚ですので、基本的には足で探すしかないとは思いますけど。
[ 2010/08/10 12:35 ] [ 編集 ]

FishingJunkieさん

私はナビで行っても迷子になるので、お聞きしても辿り着けそうにないので止めときます(笑)
武庫川あたりまでサバ回ってこないかな~
[ 2010/08/10 14:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigudama.blog62.fc2.com/tb.php/80-519a6ed5











