スポンサーサイト


にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お盆は釣りに行く派?行かない派?

はい!どうも!
実は、素麺より冷や麦ぎが好きな荒テンです。



ついにやって参りました!

社会人の夏休み・・・



皆さんは、お盆に釣りに行く派でしょうか?行かない派でしょうか?




私は、今までは行かない派でしたが、今年は行く派に転向です。



13日ぐらいしか行く暇がないのですが、どこも渋滞しそうなのでケーソンあたりに出撃かな~




いつもケーソンに行こうかな~と思うと、ふと六甲マリンパークはどうかな?って思っちゃいますが、

あそこは、どうしていつも人がいないのかな?

魚がいないのかな?

でも、ケーソンとかベランダより潮の流れもあって、底はフラットじゃないのに・・・水深の問題かな・・・


貝塚やら垂水あたりでは青物が周りだしたし、さっさとこっちにも来て欲しいです!


そういえば、ちょっと前に南港で小さいバショウカジキ、神戸では小さいシイラが釣れたみたいで、
大阪湾には、小さいマグロが上がったとの記事を見ました。


釣り人としては、テンションが上がりますが、海水温度どんだけ上がってるねん!とか思ったりします。。



兎にも角にも、熱中症にならないように気を付けてください。
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村

僕も見ましたがほんまにおかしな釣果でしたよね。
13日の日記も楽しみにしてます(^^)

僕は14日のみしか釣りに行けなさそうです…
[ 2010/08/11 19:44 ] [ 編集 ]

自分は「お休み派」です(^^ゞ

信仰心云々では無く、基本的に仕事ですし、この時期に釣れるイメージがないのと、釣り場も案外アングラーさんが多いイメージがあって、釣り人の多いフィールドが苦手な自分としては、盆明けから始動です(笑)

こないだ、マリンパークも何個かナブラホール出来てましたよ~!!
[ 2010/08/11 20:01 ] [ 編集 ]

ムーチョさん

てことは、ムーチョさんは行く派ですか~

まぁ13行っても釣れないんですけどね(笑)
[ 2010/08/12 09:13 ] [ 編集 ]

MACOさん

盆は仕事ですか~大変ですね~。

私は必ず坊主なので、盆明けからの始動日記を楽しみにしています(笑)
[ 2010/08/12 09:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigudama.blog62.fc2.com/tb.php/81-a050b6d7











