

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8/13 中潮 ケーソン短時間

はい、どうも!
つけ麺大好き荒テンです。

そんなわけで13日はケーソンに出陣。
でも、一度嫁を実家に連れて行かないとダメだから、昼前に出て13時から釣りスタートかな~とか思っていたら、
嫁・・・3度寝をして、家を出たのが夕方4時でした。


そんわけで急いで嫁を実家に蹴り落として、ケーソンにBダッシュで移動して17時半から釣り開始。





しかし、予想通りゴミだらけ!








釣れる釣れる、メーターオーバーの流木!!!




こりゃダメだ~ってことで、前に見つけたポイント移動。





でも予想通り、ケーソン以上のゴミ!



こりゃ~ダメだ~ってことで熊野灘というスーパー銭湯に入って嫁を引き取りに・・・







さすがに三度寝で、私の釣りをする時間を搾取したことに申し訳なく思ったのか、
帰りに、嫁の実家近くのつけ麺屋をおごってもらってご機嫌になりました。

きんせい


かなり旨かったです。
箕面の二代目 てっぺい の次にお勧めの店です。

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村

釣行お疲れ様でした!!

まぁ、奥様が3度寝をされてなくても、そのフィールドにはゴミが沢山あったと思いますし、仕方ないですよ~。また、次の機会に頑張って下さい!!

そのうち、知らない間にスーパー銭湯で一緒に浸かってた、なんてこともありそうですね(笑)
[ 2010/08/15 02:04 ] [ 編集 ]

追伸---

KATTYに確認したところ、美味しいと言ってたのは「つけ麺」じゃなくて
台湾ラーメンだそうです。早とちりしました!!(^_^;)

一応、場所は171沿いのゴルフ5の向かいにある
「台湾ラーメン 徹」ってとこらしいです。
[ 2010/08/15 12:21 ] [ 編集 ]

MACOさん

台湾ラーメン徹、知ってますよ~!
でも、辛いのダメなんで行ったことないです^^;
一度は行きたいな~と思っているんですが、なんだかんだで未だに未経験です。。。
[ 2010/08/16 00:21 ] [ 編集 ]

台湾ラーメン徹は171走ってたら嫌でも目につきますよね!
僕はびっくりラーメン行ってますけど(笑)
というか、しばらく171走ってないな~。びっくりラーメンってもう無いんでしたっけ。

大雨の後のゴミ、仕方ないですね。
武庫一でも釣りにならないときがあるくらいですし・・・
[ 2010/08/16 11:59 ] [ 編集 ]

FishingJunkieさん

びっくりラーメンは会社ごと潰れて、どこかに吸収されましたよ~
そういえば岸和田一文字にも青物が来だしたみたいなので、そろそろ武庫一も周りですかもですね!
[ 2010/08/17 15:39 ] [ 編集 ]

お疲れ様です!

きんせいって聞いたことがあります。
いっぺん食ってみたいなぁ。。
こんな暑い夏こそつけ麺ですね(^^)
その箕面のお店も気になってしゃーないです。
[ 2010/08/23 00:24 ] [ 編集 ]

ムーチョさん

本店?は東大阪にあるみたいで、結構有名みたいです。
箕面のてっぺいもきんせい美味しいので、是非近くにお越しの際は食べてみて下さい^^
[ 2010/08/23 10:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigudama.blog62.fc2.com/tb.php/82-25455228











