今週土曜はどこに行くかな・・・

武庫一はソーダガツオに、たまにツバス。


垂水・舞子はペンペンに、ツバス。



迷う・・・・



近い武庫一がイイけど、マルソーダだし・・・刺身で喰いたいから、血合い全部取れば問題ないと思うけど、



面倒くさい!!



ペンペン釣ったら、本格的なフィレオフィッシュを作りたいけど遠いし
あっち方面は右も左も分からないから、駐車場も微妙だし・・・



てか、坊主続きでどっちに行っても釣れそうにない(T_T)


にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村

小さい魚でもよければ、
神戸行ってメバルタックルでショアジギングすればカマスたくさん釣れそうです(笑)

今週末、武庫一行きたいところですが、法事があって今週はたぶん行けない
(行っても即帰らないといけないので勿体無い)ので、来週かな~。
ツバスの釣果が上がってたら考えようと思います。
[ 2010/08/26 19:59 ] [ 編集 ]

FishingJunkieさん

メールしようと思ったのですが、寝てらっしゃったらマズイな~と控えておりましたが、
あらら~今週は無理でしたか~!

今週無理でもタイミングあえばショアジギコラボして下さいね~!
[ 2010/08/26 21:58 ] [ 編集 ]

さっきまで垂水の海にいましたが青物の姿は見れませんでした・・・。
ペンペンも釣れなかったし。
タイミングが合わないと難しそうですね。
某釣り具屋の記事みたいにワンキャストワンヒットを夢見てたんですけどね・・・。
[ 2010/08/27 08:20 ] [ 編集 ]

バッカスさん

青物は回ってこないとサッパリプーですからね~
そしてなによりも、某釣具屋は盛ってますからね(笑)
[ 2010/08/27 09:55 ] [ 編集 ]

本格的なフィレオフィッシュ…いいですねぇ…
食ってみたいです。
[ 2010/08/27 10:12 ] [ 編集 ]

本格的なフィレオフィッシュ!!
メチャ興味あります!!

釣って来て、是非作り方を発表して下さい!!(^^ゞ
[ 2010/08/27 11:41 ] [ 編集 ]

やっぱり釣具屋の釣果情報は見ない!ってのが一番いいです(笑)
見て行って釣れたことないんで・・・。
「タイミング」も大事ですし、店側じゃなくて情報もっていく側の情報操作も実際あるんで。
釣具屋スタッフが実釣や、動画撮影してるのは間違いないでしょうけどねー。

本格的なフィレオフィッシュいいですね!
バンズ用意して待ってますね!(笑)
僕は昔、スズキでフィッシュ&チップス作るのが夢でしたけど、嫁に「別にチップスはいらんやん・・・」と言われてからやる気ダウンして以来釣ってもやっていません(笑)
僕の中ではセットなので・・・
[ 2010/08/27 12:13 ] [ 編集 ]

ムーチョさん

だいぶ前にタラで作ったら美味しかったので、
シイラでやったら本当のフィレオで絶対美味しいと思いますよ~!
[ 2010/08/27 22:16 ] [ 編集 ]

MACOさん

フィレオはタラって思ってる人多いですが、本物はシイラなんで、
あとは近所で高いチェダーチーズとパンズを嫁に作らしたら・・・とか
考えてましたが、アジュール以外釣り場知らないし、アジュールは激混みだろうから
止めて武庫一にしました。
[ 2010/08/27 22:28 ] [ 編集 ]

FishingJunkieさん

釣果情報はパチンコ屋の会員メールぐらい頼りないですね~(笑)
ひそかに前の人工島の釣果ガセと思ってます!

それより、フィッシュ&チップスのチップスは必須です!
FJさんは間違っておりません!
[ 2010/08/27 22:36 ] [ 編集 ]

フィッシュ&チップス!

いいですね!
ギネスやバスペールを飲みながらつまむ!
最後はシングルモルトで浮世と離れましょう!
[ 2010/08/28 01:31 ] [ 編集 ]

バッカスさん

僕の最近のお気に入りのビールは箕面地ビールとエチゴビールです!
特にエチゴビールの白い缶のやつは美味しいですよ!!
どこかで見つけたら、是非買って見て下さい。
[ 2010/08/30 14:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigudama.blog62.fc2.com/tb.php/84-07d0fe0f