スポンサーサイト


にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9/5 中潮 六甲アイランドに出撃

はい、どうも!
今週は府立体育館で展示会のため、今週末は疲れて釣りに行けるのか不安な荒テンです。


まぁ、行くんですけどね!




そんな訳で、日曜は六甲アイランドでシーバス&ちょい投げしてきました。



まずは、4時半から5時半まで清水倉庫裏でシーバスを狙うがボラにぶつかるだけで終了。





お次はマリンパークに行くがサビキの家族連ればかりで、場所があんまりない状態・・・

なんとか場所を確保するが小さい子供が後ろを走り回り、危ないのでルアーは終了。

ガルプのゴカイverでチョイ投げに変更。




はい、何もナシ




そんな訳で坊主でした。
ここまで坊主続きだと何連敗か分かりません。




いくら他の周りの人も釣れてないとはいえ・・・ヒドイ結果です。




そして、その頃ウチの社長は神戸の波止(和田防?新波止?)に行ってカワハギ・サンバソウ・チヌを釣りまくっていました。




釣り方を聞くと、「はえ縄だよ」だそうです。





それは釣りか?



スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村

七防の釣果を見てたらマリンパークからでも・・・って思えるんですけど、現実は厳しいんでしょうね。
地図見てたらキャストすれば届きそうな距離だと錯覚してしまいますけど(笑)

マリンパークって行ったことがないのでわかりませんけど、結構水深ありそうですよね?
昨日買った鉄板投げに行ってみようかなぁ・・・
[ 2010/09/06 11:44 ] [ 編集 ]

FishingJunkieさん

地図だと近いんですが、実際見ると結構近いですよ(笑)
マリンパークはちょっと投げたら水深はケーソン先端ぐらいですが、
ケーソンとかより潮通しが良いように思います。

案外、鉄板でサゴシが来るかもしれないですね~
[ 2010/09/06 12:39 ] [ 編集 ]

大阪府立体育館・・・
懐かしいです
30年近く前、試合で行ってました
出場と観戦で通ったアノ頃は超元気でした
試合の後、足を引きずって「もう2度と来んからな!」とかつぶやいて(ツイッター?)悔し涙
観戦で訪れた時は自分が試合に出たくなって妙に燃えてました
釣りの事が頭の片隅にも無かった頃です
周りにも釣りを趣味とする人が全くいなかった
ある意味不幸だったと思います
台風後の状況が気になる私です
青物が劇的に高活性になってくれへんかな?
[ 2010/09/07 16:26 ] [ 編集 ]

魚仲さん

おっと!そんな思い出がおありでしたか~
僕には毎年のイベント・余所の展示会と比べて搬入搬出カーゴが無料なので超楽チン程度の場所です^^;

今回の台風ですが、僕も同じことを祈ってますよ~!
少しでも海水が掻き混ぜってくれれば良いのですが・・・
[ 2010/09/07 16:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/09 20:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigudama.blog62.fc2.com/tb.php/86-996afc99











