スポンサーサイト


にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日曜は釣りでしょ!

はい!どうも!

世間ではシーバスが絶好調なのに、釣りに行けない荒テンです!

あまりにもシーバスが釣れないのので、シーバスってUMA的な都市伝説かと思ってましたが
他のブロガーさんは釣っておられるので安心してシーバス狙えますな!



ちなみに・・・今度シーバス行って釣れなかった時は・・・



祝!シーバス坊主1年達成!  悲しいけど、コレ・・・現実なのよね

ということで、勝手に誰かに同行して、手取り足取りで釣らしてもらおうと考えています!!



もちろん・・・生け贄になってもらう人は、この御方です!




返事はYES or ハイ でお願いします!





他にも、いろんな方からの生け贄様の候補をお待ちしております。





そんな訳で、明日土曜はやっとこさ自分の結婚式です。
この儀式さえ終わらせたら、釣りに行き放題なので、あと少しの辛抱・・・


という訳で、釣りに行けない気分を紛らわす為に、ボロボロになったジグで遊んでみました!

犠牲なったジグはコチラ↓

CIMG0397.jpg



まぁ、不器用な私がやっても駄作になること請け合いなので、ダイソーで生き返らせることに・・・



用意したのは・・・
CIMG0394.jpg

ダイソーのセロハンテープに・ダイソー接着剤・ダイソーアルミホイル・ダイソーマジックペン(写真にはないけど)




アルミホイルをグルグルに巻いて、スポットマークを付けてウレタンの変わりにセロハンテープです!






その結果がコチラ・・・






CIMG0404.jpg
CIMG0403.jpg





作って直ぐに、剥がしました!





そんな訳で、釣りに行きたい病が増したので土曜は式が終わったら、深夜からどっかに突撃してきます!




当日は、潮が小潮とか気にしたら負けです!



釣りは行きたい時に行くもんだ~~!!!





ん~どこに行こうか・・・

魚食べたいしシーバスはまだいいかな・・・

武庫一は最近微妙っぽいしな・・・・

今のところ兵突(行き方わからんw)or神戸空港かな・・・

遠征が中止になった垂水でリベンジも捨てがたいけど、場所知らんし・・・・


かなり急ですけど、誰か一緒にいきません??



はい!

ここでも、生け贄 大募集!!!



イキナリどこかで突発OFF会します!




待ち合わせ時間は17日の日曜深夜1時!






一緒に同行して下さる方は、待ち合わせ場所・どこに行くかを必ず明記の上、


念力もしくは伝書鳩で教えてください!




皆様からのお便り、お待ちしております!!



スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村

スレッガー中尉~!!(^^ゞ

その方に手取り足とり教えてもらったら
小さいシーバスかエイしか釣れませんぜ~(笑)
※こんなん言うてると、次にその方とお会いするのが怖い…(笑)

17日の日曜深夜1時。
念力で参加を申し込みたいところですが、仕事ですわ~

今度、こっちで天パさんに参加してもらいたい時は
ノロシあげるので、すぐに集合して下さい(笑)
[ 2010/10/16 11:13 ] [ 編集 ]

MACOさん

スレッガー中尉とは(笑)
久しぶりに、この名前を見たので何時出てきたキャラかググってしまいましたよw

てか、そんなこと言ったら知りませんよ~!ナルトトビエイの呪いに掛かりますよ!
ノロシ上がりましたら5秒で駆けつけますので、よろしくです!
[ 2010/10/16 22:17 ] [ 編集 ]

さっき釣りから帰ってきたばかりなので、さすがに無理ですわー(笑)
狙ってたターゲット釣れなかったけど、お土産でももらってきました。

昨日も2時間しか寝てないし、これからまた釣り行ったら間違いなく事故ると思います(笑)
また行きましょう。
食べたいなら手軽に太刀魚でしょう。兵突はMAXハーバー店まで行ったらすぐそこです。
道路標識にも書いてるんでわかりますよ。
ただ、たぶん、隙間ないですよ。太刀魚時期はいついってもそうです。
[ 2010/10/16 22:25 ] [ 編集 ]

あっ、ジグのほうにツッ込むの忘れてました(笑)
[ 2010/10/16 22:26 ] [ 編集 ]

ジグのリペアに透明の熱収縮チューブがあれば簡単に出来そうですよね。
分厚くなりそうですけど・・・。
どこに出撃ですか??
私のポッポは届きました?
[ 2010/10/17 00:04 ] [ 編集 ]

FJさん

ジグはツッコミなしで大丈夫です(笑)
とりあえず事故らないように行ってきます!


バッカスさん

無事に鳩山元首相型 伝書鳩が届きましたが、
小沢万歳としか言ってくれないです(T-T)
とりあえず、今回は神戸空港を攻めてみます!
[ 2010/10/17 02:31 ] [ 編集 ]

うーん残念。
近くにいらっしゃるなら一緒にテポドンを海に打ち込もうと思ってました。
いつか一緒に釣りしたい&行けなくても細かい地元の情報を伝える為に携帯のメールアドレスを伝えたいのですがどうすればよろしいでしょうか?
手っ取り早いのがあの方に聞いてもらえればご存知なので教えてもらってください(笑)
[ 2010/10/17 02:51 ] [ 編集 ]

バッカスさん

了解です!
メアド聞いてメールしまっす!!
[ 2010/10/18 09:14 ] [ 編集 ]

あっ

これ見たとき眠かったので気づかず、今気づいたけど・・・

MACOさん、なんてことを!!(笑)

くっそー、こうなったら早いとこMACOさんに小シーバスとエイの呪いを移して開放されてやるー!!
2011年は「釣っても釣っても15cm病」気をつけてください(笑)
[ 2010/10/18 17:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigudama.blog62.fc2.com/tb.php/95-1f3f7717











